長女から母の日のプレゼントプレゼント

 

随分と前にそのうち届くからと連絡がありました赤薔薇

 

アフリカの薔薇農園の支援だそうです。

 

新型コロナの影響で主な取引先のヨーロッパからキャンセルが相次ぎ何十万本もの薔薇が廃棄となっていたそうあせる

 
 
 
こんな美しい薔薇がぐすん
 
長女よ、ありがとうえーん
 
 
 
長女は優しい照れ
 
ふるさと納税もしていて返礼品のお裾分けも送ってくれたラブ
 

 
私には人間の子どもが4人いるはずなんだが、オカシイ...
 
他の3人はどうした?えー
 
 
薔薇が届いて箱から出すとすかさずみっちゃんがインプレゼント
 
出遅れた俺様ルカちんが入りたくってしょうがない爆  笑
 
 
 
「にゃによ!?出ないからにゃえー」とみっちゃん
 
 
 
ジトッとプレッシャーをかける陰湿なルカちんあせる
 
 
 
強い仔みっちゃんは出ませんでしたてへぺろ
 
 
我が家にも布マスクがやっときましたビックリマーク
 
我が家はホームレスの方へ届けてくれる団体さんに送ろうと思っています。
(興味のある方は検索すると出てきます。どの記事を貼っていいか迷ったのでここには貼りませんでした)
 
長女はそんな団体があると知らなかったと、可愛く刺繍をしていました爆笑
 
 
 
手芸が趣味ではないけど、何をやらせてもそこそこ上手い長女ですニコニコ
 
私は基本親バカです爆  笑
 
猫に対してはもちろんですが、人間の仔に対してもかなりの親バカです照れ
 
ここで間違えてはいけないのが、「バカ親」ではないってこと注意
 
順番を間違えるとニュアンスが変わってきますからねウシシあせる
 
本気で「親バカのススメ」って本を書こうと思ったことがあります爆  笑
 
 
さて、もうひとつ「やっときた!」こと爆笑
 
 
 
モアナの将来の里親さんからやっと連絡が来ましたビックリマーク
 
あまりにもお迎え準備に時間がかかっているので、もう里親募集をしようかと思っていましたよあせる
 
ケージを注文したと連絡いただいたので届いたらモアナは卒業しますクラッカー
 
 
オマケのふわわラブラブ
 
 
ふわわはついにさっちゃんのお庭の柵を飛び越えましたあせる
 
まだケージの柵の間からも出てしまうので困った仔ちゃんですあせる
 
 
さて、この土日で対策をしなければあせる