実はちょっと前から杏ちゃんを1日数時間フリーにしています三毛猫

 
 
初めてフリーにした時、ホルドとのツーショットを狙ったのですが、これが精いっぱいでした下矢印
(杏ちゃんとホルドは同じお家に行きますラブラブ
 
 
杏ちゃんは隠れる場所を見付けてお引き籠りになられましたウシシあせる
 
 
「覗かないでにゃ~」
 
 
杏ちゃんとホルドはお互いあまり気にしていません。
 
それよりもどうしたことか、こういちが杏に対してシャーむかっなのですあせる
 
猫が大好きなこういちが、なぜ?あせる
 
すずとはあんなにラブラブなのにあせる
 
フリーになっている間も、杏の姿を見るとこういちが追いかけて杏がシャーむかっ
 
まだ慣れない環境で、身体の大きなこういちに追いかけられては杏が可愛そうなので、完全フリーにはしていません。
 
杏とホルドの相性は大丈夫そうなので、早く里親様宅へ行った方が杏のためかもあせる
 
環境の変化に弱い杏ちゃんなのに何度もお家を移動することになって可哀そうだけど、きっとこれが最後の移動になるからね照れ
 
 
今日はマルチボランティアデーでした音譜
 
4名の方にご参加いただきましたニコニコ
 
ブログ通販用の作品のラッピングや保護猫のカルテ作りやお掃除をしていただきましたキラキラ
 
 
ゆずあんママは久しぶりの参加ですニコニコ
 
体調をくずしたり色々あって心配したけど、変わらず元気そうな姿を見せてくれましたラブラブ
 
ゆずあんママは、ホルドの仮名を一緒に決めて、生まれたてのホルドに授乳してくれた人なので、卒業前に会えて喜んでいましたお願い
 
さっちゃんのコーミングをしてくれましたクシ
 
 
さっちゃんの気持ち良さそうなお顔爆  笑ラブラブ
 
 
みんにゃも猫じゃらしで遊んでもらったよ~音譜
 
 
賄いランチタイムナイフとフォーク
 
 
今日こそはきのこパスタにしましたきのこ
 
いちさんの差し入れの玉子焼き美味しかった~もぐもぐ
 
 
皆様、差し入れご支援品をありがとうございましたキラキラ
 
 
 
チャリティーグッズをお買上げいただきましたキラキラ
 
 
ゆずあんママが持っているのは、ニョロニョロへびさんの新作ダブルヘビさんですヘビヘビ
 
こちらも食いつき良いですよ~グッ
 
オマケは抱っこ大好きすずちゃんですラブ
 

デリケートな仔ですが、慣れてしまえばきっと大丈夫グッ
 
大らかな里親様募集中ですビックリマーク
 
2月16日のねこだいら譲渡会には、すずと仲良しのぶちくんが参加します音譜
 
image
 
会いに来てくださいね~爆笑