本日島忠ホームズ所沢店の譲渡会に参加しますビックリマーク

 

image

 
 
参加するのは予定通りぶちくんですラブラブ
 
 
撫で心地抜群の可愛い男のコ恋の矢
 
 
白三毛のすずちゃんと仲良し恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
空気が読める優しい男子なので誰とでも仲良くできそうですニコニコ
 
詳しくはぺっとのお家をご覧ください→
(すずちゃんは譲渡会不参加ですが里親様募集中です恋の矢
 
 
空気が読めないホルドはすずにフラれましたウシシ汗
 

「ぼくのすずちゃん返せにゃーむかっ
 
でもご心配なくグッド!
 
ホルドは、杏ちゃんと一緒のお家が決まっています拍手
 
すずに性格が似ている美猫の杏ちゃん恋の矢
 
 
そんな可愛い杏ちゃんの保護主さんのねこだいらさんも本日の島忠ホームズ所沢店譲渡会に参加しますビックリマーク
 
参加猫さんはこれまた美猫の楓ちゃんラブ
(ねこだいらさんのブログに飛べます↑)
 
 
皆様どうぞ会いに来てくださいね~音譜
 
ボニズハウスには譲渡会には連れて行けないけど、里親募集中の仔がまだまだいますビックリマーク
 
ぶちくんの兄妹のしおちゃん(白茶)となんちゃん(サビ)も里親様募集中です爆笑
 
 


みんなに良いご縁がありますように~ハート