昨日の窓辺ですラブラブ

 

つくづくこの窓ベッドは丈夫だな~と感心しますウシシ

 
 
たらこさんにいただいた窓ベッドですが、ベッド部分が地味なベージュだったので、たらこさんが可愛い布でカバーを作ってくださいましたニコニコ
 
だから、同じものは市販されていません照れ
 
 
先日のハンドメイドマーケット&カフェにボニズハウスにあるチャリティーグッズのほとんどを持って行きましたビックリマーク
 
ボニズハウスのどこにこんなにあったんだ??ってくらいすごい量でしたびっくり
 
たくさんお買上げいただきましたが、まだまだたくさんあります照れ
 
お掃除部の方がその大量の荷ほどきをして、ディスプレイしなおしてくださいましたおねがい
 
本当に有難いです笑い泣き
(車の詰め込みも荷下ろしもお掃除部がやってくれましたキラキラ
 
 
さっちゃんの沐浴のお手伝いもしていただきました温泉
 
 
さっちゃん、ちょっと怒ってる?ウシシ汗
 
 
いえいえ、そんなことはありませんよ。
 
とても気持ち良さそうにしていました照れ
 
 
先週のことですが、ボニズハウスの家庭内野良のリトルさんラブラブ
 
(家庭内野良って嫌なフレーズからしら?あせる私は頼もしいって気持ちでそう呼んでいるんですけどねウインク
 
 
リトルさんの将来のパパとママが面会に来ました爆笑
 
リトルさんは遊んでくれないので、ほかの仔がたくさん遊んでもらっていました音譜
 
にゃんこボール(大)で...
 
 
にゃんずと遊んでいるのはパパさんです爆笑
 
 
ボランティアさんへとカフェオレベースとご飯のお供をいただきましたキラキラ
 
 
なので、お掃除ボラ部の賄いでカフェオレを頂きましたキラキラ
 
 
クロワッサンの差し入れをいただいたので、ご飯のお供はまた次回にでも!
 
 
クロワッサンに合わせて、キノコのシチューとオムレツにしましたきのこ
 
 
チャリティーグッズをお買上げいただきましたキラキラ
 
 
チャリティーグッズをディスプレイしている時にお目に留まったようですニコニコキラキラ
 
今日のお昼頃にはにゃおさんがいらっしゃいました音譜
 
 
にゃおさんの愛猫ざいおんさんとキャラかぶりのルカちんを愛でるにゃおさん爆  笑
 
 
プレゼント用にチャリティーグッズを買いに来てくださいましたキラキラ
 
 
にゃおさんの会社の方がマサムネティーを2つ買ってくださいましたキラキラ
 
皆様、いつもありがとうございますキラキラ
 
写真を撮り忘れたので、こちらの写真はイメージ写真の緑茶です下矢印
 
image
 
とっても美味しいし、パッケージもお洒落でプレゼント用や、会社勤めの方がオフィスで飲むマイティ―用にちょうど良く人気がありますコーヒーお茶

マサムネティーは、ねこだいら譲渡会でお求めいただけますニコニコ
 
image
 
さて、明日は島忠ホームズ所沢店の譲渡会ですが、島忠ホームズではチャリティーグッズ販売はありません。

だけど、猫用品売り場が充実しているので、里親になれない方も楽しんでいただけると思います。
 
保護猫のためになにかしたいと思っているけど、どうしていいか分からないという方は、ご支援品回収ボックスがありますので、何も煩わしいことなく保護猫にフードなどを寄付することができますニコニコ
 
保護犬、保護猫にご理解のある島忠ホームズ所沢店様ならではの取り組みですキラキラ
 
ご支援品はねこかつさんが参加ボラさん全員に分けてくれます音譜
 
皆様、いつも応援ありがとうございます爆笑キラキラ