テルナに面会に来てくださるお客様と言えば...

そう!テルナの保護主様爆笑

 

そしてテルナの里親様ラブ

 
 
お届け日をとても楽しみにされています音譜
 
(大きいキジトラはこうちゃんラブラブこうちゃんは絶賛リバウンド中にひひ)
 
テルナはちっちゃな怪獣かーる&くるん姉妹と一緒に育ちましたビックリマーク
 
 
お陰でお転婆でメンタルの強い仔に育ちましたOK
 
 
↑珍しくご飯を取られないで真ん中で食べているテルナウシシ
 
そんなテルナのおもちゃとにゃんモックをお買上げくださいましたキラキラ
 
 
あと数日でお届けです照れ
 
美味しいお土産をいただきましたキラキラ
 
 
ビタミンを摂って早く風邪を治してねってえーん
 
ありがとうございますおねがい
 
そうなんですあせる
 
まだ風邪が治っていないんですあせる
 
自分では鼻声で味が分からないだけで良くなっていると思っていたのですが、バイト先で「風邪ひどくなってる?」と聞かれ、そういえば味が分からなくなってからだいぶ経つなぁと思い耳鼻科へ行ってきました。
 
すると、喉が真っ赤でリンパが腫れていると言われ、たくさんお薬が出されましたあせる
 
首や頬など押され「ここ痛くない?」と聞かれたのですが、どこも痛くありません。
 
喉の痛みも引いていました。
 
私ったら、適応能力があるから、痛いのが普通になっちゃったのかしら?爆  笑
 
なんなら味が分からなくても歯ざわりや舌ざわりで食事を楽しめるようにもなっていたしねウシシ
 
なんて、自画自賛のプラス思考ですてへぺろ
 
でも、やっぱり味は分かった方が良いし、なんていっても匂いが分からないと、猫がうんPしたのに気付きにくいあせる
 
薬を飲み始めてまぁまぁ匂いと味も分かるようになってきましたグッ
 
良かったウシシ
 
 
フリーで走り回って、じゃらしで遊んでもらったテルナは満足して寝ましたぐぅぐぅ
 
 
可愛い寝顔ラブラブ
 
と、その脚爆  笑
 
 
すくすく育ってくれてありがとうおねがいラブラブ
 
 
オマケ
 
隣のケージの日本茶兄弟ラブラブ
 
 
左から、ばんちゃ、まっちゃ、げんまいお茶
 
食べるの早いばんちゃがまっちゃとげんまいのご飯を奪おうとしている図爆笑あせる