出戻り猫こういちニコ

 

人気のアメショミックスで、つるんつるんの滑らかな撫で心地、まったく手の掛からない丈夫な仔爆笑

 

抱っこは好きじゃないけど、撫でられるのは大好きハート

 

食いしん坊なので、食べてくれないという悩みなし。
 

なんでも有難くちょうだいしますもぐもぐ

猫も人も好きハート

 

なのに、なのに、なかなかずっとのお家が見つかりません。

 

なんでだろ~びっくり

 

なので、こういち特集でこうちゃんの魅力をお伝えします恋の矢

 
ひとり遊びをする姿ですラブラブ
 
 
 
 
 
(ゴミが落ちていたのでスタンプで隠しましたにひひ
 
 
 
遊び疲れてだんだん眠くなってきたこういち照れ
 
 
寝たぐぅぐぅ
 
 
寝姿は動画に撮ってインスタにあげましたのでよかったら見てくださいねニコニコ
 
下の方に【Instagram】ってボタンがあると思います。
 
 
こういちは参加しませんが、ボニズハウスから京王百貨店の保護犬猫譲渡会に仔猫6頭くらい連れて行きます下矢印
 
 
 
ボニズハウスは15日のみの参加です音譜
 
詳しくは京王百貨店新宿店様のHPをご覧ください→