チャリティーTシャツの新作です!

マルチボラのみかさんと作りました!
 
自信作だったのですが、ボニズハウスのボランティアさんたちの反応はビミョーびっくり

ボラさんA「ボニータさん、これ着るんですか?」と...

もちろん、着ますよガーン
 
ボラさんB「外でも着るんですか?」

もちろん、着ますけどガーン

ボラさんC「私もぜんぜん着れますよ~ 部屋着にします!」
 
なんで皆さん、そんな反応なの???滝汗
 
ボラさんD「誰が考えたんですか?」
 
私ですが何か??ガーン
 
ブログをご覧の皆様はどう思われるのでしょうか?びっくり

新作Tシャツです下矢印
 
 
 
 
 
image
 
ラブラブなけんたろうと茜ちゃんですよ~ラブラブ
(茜=あかね。読めないという方がいらしたので)
 
image
 
「俺の彼女」についてはコチラをご覧ください↓
 

 

なぜこのTシャツが閃いたかというと、茜ちゃんが乳腺腫瘍の手術をしたからです。
 
image
 
猫の乳腺腫瘍はほとんどが悪性と言われています。
 
image
 

術後、思うように動けなかったので、茜ちゃんがベッドから降りなくても生活できるようにこのようにケージを設置していました。
 
image
 
乳腺を両方大きく取って傷が大きいので随分と経つけどまだこの状態です↑
 
だけども、病理検査の結果、なんと、腫瘍は良性でしたアップアップ
 
 
茜ちゃん応援Tシャツのつもりでしたが、せっかくデザインまで出来上がっていたので、新作として販売することにしましたニコニコ
 
ボランティアさんたちの反応がビミョーだったので、少しだけ注文しましたウシシあせる
 
ご希望があれば増産しますウシシあせる

 

明日の蔵里譲渡会に持って行きます。
 

売れなかったら悲しいな笑い泣き