3月17日(日)は、ねこだいらさんの譲渡会に参加します!

自分でも記事を書くつもりだったのですが、追い付かないあせる

書いてないことたくさんあるあせる
 
確定申告もとっくに終わっていますあせる

色々ご報告できていませんし、他にも色々滞っておりますあせる

そんな中、風邪を引きましたゲホゲホ
 
あぁ...時間がもったいないチーン
 
猫の数が少ないというのに、一難去ってまた一難が繰り返されます笑い泣き

時間ができたらあれもこれもやろうと思っているのに、猫神様は隙間に色々入れてくるえーん

言い訳はこの辺にして、そんな訳でねこだいらさんの記事をリブログします。

ボニズハウスの仔の宣伝までありがとうございますキラキラ
 
 

 

ねこだいらさんのブログの読者さんの方が先に知ることとなりましたが、実はニルとニーがキャンセルになりましたウシシあせる

 

写真は使いまわしですあせる

 

 
決して悲観することではなく、前向きなキャンセルなんですよニコニコ

とても素敵なご家族様で、ぴったりのお家と私は思ったのですが、おばあちゃまがいらっしゃるお家でしたので、対策をしたとしても、すばしっこいニーくんを脱走させてはいけないと、真剣に考えてくださったのですおねがい
 
とても可愛い仔なので、今までもお声が何度かかかりましたが、やはりその辺りがハードルとなってお話を進められなかったことがありました。

隔週で来てくださっているパッチワーク部の方々も、ニーくんには手を焼いていますあせる
 
昨日も大変だったんですよ~ウシシあせる
 


という訳で、ニルとニーは再募集です!
 
 
ニル♀ラブラブ 
 
 
 
ニー♂ラブラブ
 
 
 
そして、譲渡会初参加の茜(あかね)♀ラブラブ
 
 
 
もうすぐ2歳だというのに譲渡会初参加のけんたろう♂ラブラブ
 
 
けんたろうはデリケートな面があるので、カフェでご縁を待っていたのですが、なかなかご縁を繋げることができなかったので、譲渡会デビューさせることにしました。
 
 
この写真でも分かるように、目ヤニや涙が出やすい仔です。

慢性鼻炎もありますが、治療の必要はありません。



ニルとニーは同じお家希望です。

 
茜とけんたろうも同じお家希望です。

ニルとニーとけんたろうの3にゃん同じお家でも大丈夫です。
 
茜は誰と一緒でも大丈夫です。

先住猫さんのいらっしゃるお家でもうまく猫付き合いできると思います。



よろしくお願いしますニコニコ