いちごいちご

 
 
いちごいちごいちごいちご
 
 
いちごラブ
 
 
いちごラブラブ
 
 
蜂さんコスモス
 
 
蜂さんアップハチ
 
 
にゃおさん爆笑
 
 
貸切状態アップ
 
 
いちご狩りに行きたいってどこかに書いたら(ブログだっけ?どこだっけ?)、にゃおさんが穴場のいちご狩りスポットに誘ってくれました爆  笑
 
 
農園の方は親切だし、こんな遊び心満載だし...
 
 
 
 
 
 
 
いちごは美味し過ぎるしラブ
 
 
猫さんも居たしラブ
 
お隣の飼い猫さんだそうですラブラブ
 
 
ハウスのドアにはこんな注意書きが...
 
クロマルさんをハウスから出しちゃいけないんです!
 
クロマルさんはせっかちに動き回っていたのでアップが撮れませんでしたダウン
 
撮りたかったのにガッカリ...チーン
 
 
いちごをお腹いっぱいに食べても、きっとお昼は別腹ってことで、最近テレビで放映されて列ができているこちらのお蕎麦屋さんに行きました音譜
 
くるみ汁で食べるざるそばが有名なんだけど、外でたくさん待って冷えたから私はけんちん汁そば割り箸
 
ボニー太のざるそばを一口もらったけど美味しかったですニコニコ
 
もちろんけんちん汁そばも美味しかったもぐもぐ
 
 
にゃおさんから色んなものをいただきましたキラキラ
 
布バッグはにゃおさんのお友達の手作りですキラキラ
 
チャリティーグッズにご寄付くださいましたキラキラ
 
とても楽しい日曜日でした音譜
 
にゃおさん、何から何までありがと~チューラブラブ
 
 
 
夜は、お届けでした音譜
 
 
アオとハニーですラブラブ
 
 
アオに次いでハニーが出てきました音譜
 
 
すぐに嬉しっぽのふたりでした音譜
 
 
チロどんママ作のにゃんこクリップ発見チョキ
 
カーテンにとまっているだけで可愛いですねドキドキ
 
 
アオとハニーのずっとのお家はすっきりと片付いた広いお家でしたキラキラ
 
あ~、ダメダメ!テーブルに乗っちゃあせる
 
 
ボニズハウスの仔は、テーブルに乗らないように躾られていませんあせる
 
ごめんなさい爆  笑あせる
 
可愛いお皿ラブラブ
 
 
もうずっと前からここの仔ですけどって顔のおふたり笑い泣き
 
 
ちょとさん作の首輪とネームプレートをご購入くださいましたキラキラ
 
とっても似合っているでしょう?ラブ
 

本当は、リボンにリングと鈴がついていたのだけど、まだ仔猫なのでお水にポッチャンしないように、はじめは外してネームプレートを付けました。

直接首輪に装着したらちょうど良かったですグッド!
 
ずっとご実家で猫さんと暮らしてきた里親様です。
 
今回猫さんを迎えるにあたって、慎重にご準備されていました。

安心してお任せできますおねがい
 
アオもハニーもぴったり、しっくりくるご縁組みとなりましたキラキラ
 
 
アオは、「ハロ」
 
ハニーは、「プリ」になりましたハート
 
ハロはアオと母音が同じで、プリはプリンセスのプリでもあるそうですキラキラ
 
愛情たっぷりのお名前ですね照れ
 
また素敵なご縁が繋がりましたことに感謝いたします赤い糸
 


 
オマケ




いちごを食べ過ぎて、翌日までトイレが近かった滝汗