実は先週、金蘭のお届けがありました音譜

 

平日のお届けだったので、チロどんママが搬送ボランティアをやってくださいましたキラキラ
(私は車の運転ができないので、通常はボニー太が休みの土日祝のお届けです)
 

お迎えに来たついでにお掃除も手伝ってくれましたえーん
 
なんていい人なんだぁ~ラブ
 
 
金ちゃんのずっとのお家に到着車
 
前にも書きましたが、金ちゃんの里親様はパッチワーク部講師のみかミントさんです照れ
 
ボニズハウスの前身ボニータ家の卒業っこ3にゃんの里親様ですラブラブ
 
4にゃん目に金ちゃんをお迎えくださいましたキラキラ
 
出会いはもちろんパッチワークボランティアデーです爆笑
 
という訳で、お見送りはパッチワーク部のメンバー勢ぞろいアップ
(のはずが、さゆりさんは風邪を引いて泣く泣く欠席汗
 
 

 
 
金ちゃん、愛されてるな~ラブ
 
 
先住猫さんのロザリオは、とっても友好的でしたラブラブ
 
 
 
問題はシャーシャーマンの金ちゃんの方ですあせる
 
金ちゃんは、やたら威嚇する仔なんですあせる
 
 
でも、ロザリオはシャーされても全然気にしていないし、金ちゃんも思ったよりは平気そうでしたグッド!
 
年長の先住猫のリロさんはこちらに潜んでおりました。
 
 
ココ↓
 
 
潜んでいたけど、撫でさせてくれました照れ
 
意外にも、一番若いピオーネが一番緊張して逃げていましたあせる
 

始めは仕方ないよね~ニコニコ
 

ご自分でリフォームされたみかミントさんのお家をご紹介しますニコニコ
 
 
 
 
 

個性的で素敵でしょ~ラブ
 

あ~、ロザリオ可愛いラブ
 
 
金ちゃんはしばらくはケージで先住猫さんたちと徐々に慣らしていただきます。
 

みかミントさんのお手製にゃんモック音譜
 

早くみんにゃで一緒に遊べるといいね~音譜
 
 
みかミントさんが本格インド料理でもてなしてくださいましたキラキラ
 

こんなにたくさんラブ
 

とっても美味しくてお腹い~っぱいもぐもぐ
 
お土産にレシピとスパイスまでいただきましたキラキラ
 
 
私も作ってみよ~っとチョキ
 
 
巨大にゃんこボールはチロどんママからのプレゼントプレゼント
 
 
金ちゃんの預かりママをしてくれた銀ちゃんママから預かっていたおもちゃは持って行くのを忘れましたあせる
 
ごめんなさいあせる次回渡しますあせる
 
金蘭は、「キンタロス」になりました爆笑
 
キンちゃん、幸せにね~ハート
 
 
みんなが帰った後、3にゃんが見に来たって爆  笑
 

リロさんも近くまで来てくれたみたいニコニコ
 

みんにゃ頑張れ~キラキラ
 
 
 
 
オマケ
 
 
 
4段ベッド爆  笑
 
 

みかミントさんのブログはコチラ→
 
 
 
楽天セール中ですねビックリマーク
こちらからお買い物いただけたら嬉しいですおねがい
 
*~ 楽天でお買い物する方へ ~*
下記のバナーからお買い物すると、ボニズハウスにポイントが貯まります。ご自分のポイントも今迄通り付与されます。貯まりましたポイントは全てボニズハウスの物資にさせて頂いております。宜しければご協力ください。


↑↑↑
ここをクリック!!