先週の木曜日のお客様音譜

 

猫毛だらけさんとカメラマンの佐藤秀明様キラキラ

 

まずはおもてなし過剰猫のクッパのおもてなしラブラブ

 

愛猫さんの体重が10㎏の猫毛だらけさんにとってはクッパなんて仔猫同然爆  笑

 
猫毛だらけさんが作ってくださったBoni's Houseの名刺が可愛いと評判なんですラブラブ
 
なので300枚追加して作っていただきましたアップ
 
更に動物病院に貼っていただく用のポスターも今回作っていただいたんですおねがい
 
 
イメージ通りに素敵に作ってくださいましたキラキラ
 
うちのプリンターの調子が悪くてまだプリントアウトできていないのですが汗
 
写真屋さんに頼んで綺麗な仕上がりでパウチもしていただこうと思っておりますチョキ
 
猫毛だらけさんと一緒に3度目のご来店のプロカメラマンの佐藤秀明様は、もちろん仔猫の写真を撮りにいらっしゃいましたカメラ
 
名刺とポスターにも佐藤秀明様にご提供いただきました仔猫の写真を使わせていただいています。
 
モデルは春の大三角兄妹のスピカちゃんですラブラブ
 
私は、猫の写真を撮るカメラマンさんを撮るのが気に入ってしまいました照れ
 
写真右下から現れたサンバにご注目ください音譜
 
 
 
好奇心旺盛な仔猫が可愛くないですか?ラブ
 
カメラマンさんの後ろでオフモードの猫たちもウケる爆  笑
 
猫さんもちょっとカメラを意識してポーズをとったりするんですよね爆笑
 
今度は白猫ニーくんにご注目ください↓
 
 
 
 
 
可愛いでしょう?ラブ
 
 
お次は、おやつタイムもぐもぐ
 
おやつタイムを撮るカメラマンさんを撮る私音譜
 
今度はウバちゃんにご注目ください↓
 
INビックリマーク!!
 
おちりが可愛いラブ
 
人気のバスケットはなかなか良いアイテムです照れ
 
見せていただいたのですが、プロのカメラマンさんの撮る写真は本当に素敵ですキラキラ
 
 
 
こちらは私の撮った写真↓
 
(ヤドカリディンくんハート
 
悪くはないでしょう?ウシシ
 
モデルがいいからねウインク
 
 
 
佐藤秀明様は、すごい方なんですよ~

作品をいくつかご紹介しますね。

 
 
 
猫の写真集の出版を考えておられるそうなので、実現したらいいな~とワクワクしております音譜
 
 
キャットキッカーをご購入いただきましたキラキラ
(猫毛だらけさんちの猫さんにとっては小さいのでは?今度大き目バージョンを作りましょうかね?)
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
オマケ
 
 
伸びる猫
 
ニルラブラブ
 
image
 
 
ラブラブ
 
image
 
ニケママにいただいた丈夫な爪とぎがボロボロだぁゲッソリ