金曜日に銀蘭に会いに来てくださった里親様のもう一つのミッションとは...

 

蘭ベビーズの中で一番大きな銀蘭ちゃんラブラブ

 
 
爪とぎバリバリしているところ爆  笑
 
 
葉蘭とのツーショットを撮りたかったけどこんなのしか撮れませんでしたあせる
 
 
銀蘭と葉蘭は、預かりさん宅へ移動いたしました!
 
 
銀蘭の里親様のミッションは、銀蘭と葉蘭と私を預かりさん宅へ連れて行くこと。
 
預かりさん宅=里親様宅家
 
通常は体重が1kgを超えて、早期避妊手術をしてからのお届けなのですが、今回はセンター収容猫を1頭でも多く引き受けたいため、里親様に預かりボランティアをしていただくことにしました。
 
銀蘭の里親様宅はBoni's Houseと近くて、里親様は猫飼いベテランさんなので安心ですニコニコ
 
とっても綺麗な先住猫さんがお出迎えしてくれましたラブラブ
 
 
シニアのカリンちゃんと、もう1にゃん若い小夏ちゃんがいるのですが、写真には撮れませんでしたあせる
 
始めはケージから慣らしていただくので、ひとりぼっちじゃ可哀想なため、2番目に大きい蘭ベビーの葉蘭と一緒に預かっていただきます。
 
 
カリンちゃんと初めましての瞬間音譜
 
 
一応ね、カリンちゃん、シャー言ってたけど、本気じゃなさそうでした照れ
 
チャリティグッズをご購入いただきましたキラキラ
 
 
あと、お紅茶もいただきました音譜
 
その後のふたりの写真を送っていただきましたキラキラ
 
 
ふたりで居てくれるから安心と言っていただきましたニコニコ
 
 
さっそく銀ちゃんが軟便(自然に回復)、はぁちゃんが下痢(現在進行形)をしましたあせる
 
今日はお仕事帰りに下痢止めなどを取りに寄ってくださいました。
 
実はご自宅より勤務先の方が更に近いのです爆  笑
 
とっても便利ですグッド!
 
 
 
日曜日には春の大三角きょうだいが預かりさん宅へ移動しました!
 
 
3にゃんのために一部屋ご用意くださいましたキラキラ
 
さっそくベッドの下を探検音譜探検音譜
 
 
お姉ちゃんに抱っこ~ラブラブ
 
すぐににゃんモックでスヤスヤ~ぐぅぐぅ
 
 
この後、もう一件お届けがあって急いでいて写真を撮っていませんでしたあせる
 
写真は里親様に後から送っていただきましたキラキラ
 
そう、春の大三角の預かりさんも里親様なのですウインク
 
猫飼育のベテランさんですし、Boni's Houseにも動物病院にも近くて安心です照れ
 
避妊手術ができる体重になるまで育てていただきます。
 
身体が大きめな5にゃんが移動してちょっと寂しくなったのも束の間、今までケージ滞在だった仔が続々とカフェデビューしていますニコニコ
 
 
ひとりぼっちでセンターに収容されていたサンバをどこのきょうだいに紛れ込ませようかなと...
 
白茶きょうだいの中に入れてみましたニコニコ
 
 
 
悪くはなかったのですが...
 
こっちの三毛茶きょうだい(ルンバとタンゴ)の方がしっくりきました爆笑
 
 
仲良くポカスカパンチ!
 
フリーにしても...
 
 
プロレスごっこ音譜
 
 
左はタンゴ、右がサンバラブラブ
 
 
白茶きょうだいも放出肉球 くろ
 
 
「うちのコだったかしら?スンスンラブラブ
 
by菫
 
 
フリーになっている仔猫は15にゃん居ます爆笑
 
可愛いですよ~ハート