昨日は朝からバタバタあせる

 

しばらく投稿していませんが、小学校ボランティアも続けています。

 

午前中にTea time clubのクリスマスパーティがありましたクリスマスツリー

 
{F9FD9B2B-6EAB-4DB6-A60A-930F516F2315}
 
なので朝は猫の写真も撮れず、帰宅後は急いでお届けへ出発車
 
ナビの到着予想時刻を大幅に過ぎて倍くらいの時間がかかって到着あせる

しばらくキャリーのまま空気に慣らした後、まずはチェスからオープンビックリマーク
 
{F5CBDCB8-6421-47AF-A250-47A232FC385F}
 
「あ~、やっと出られたにゃDASH!
 
と、いきなり嬉しっぽで伸び~爆笑
 
{09B21D21-D5C8-4A40-BFE0-EB8CF5DBDDA2}
 
次いで同時に出てきたのは姉妹のウリ&クリ音譜
 
そうですビックリマーク
 
チェス&ウリ&クリ3にゃんのお届けでしたクラッカークラッカークラッカー
 
{F90F4ACA-94FA-441F-94D3-77FFD001AF98}
 
すぐに嬉しっぽの3にゃんハート
 
ルンルンのウリ音譜
 
{2EBD5B4A-A137-4808-9C27-BBE4338FBCC1}
 
バリバリのクリ音譜
 
{D621B0C5-D364-452A-8F4B-77F3B8C26AA0}
 
トンネルにヒャッホ~ビックリマークの3にゃんアップアップアップ
 
{50D0F859-1D1C-48FF-AE67-92E3F5115CCF}
 
すぐにおトイレができたウリキラキラ
 
{56F4FAC4-0A55-47F7-830F-982A4FB06798}
 
先代猫さんは大人しい良い仔ちゃんでしたが、チェスはそういう訳にはいきません💦

色々対策をしていただきました!
 
{7389536F-8F70-4661-9332-7F6024D6FCE6}
 
開閉しやすいようにキャスターをつけたりの工夫も私のお勉強になりました!
 
{F346820E-708E-456B-A7E7-9A766C5AFE70}
 
おNEWのケージキラキラ
 
{7ACF303B-4E47-400F-AFE1-814D7C94EE71}
 
素敵なダイニングセットキラキラ
 
{AD3C282B-C1E3-46E4-B2F5-9AF7229F096D}
 
ポプリ様作のにゃんモックで寛ぐ3にゃんの写真を送ってくださいましたキラキラ
 
{7F3E8C14-1D3B-42E0-B7A8-EB18E0854D35}
 
何もかも順調音譜

と思っていたらあせる
 
{5D5B2A32-EBDE-4E41-A542-60184A80648D}
 
ウリの脇の下にカサブタがあったらしいですあせる
 
全然気付きませんでしたゲッソリ
 
なんだろ~あせるごめんなさいあせる
 
このまま何事もなく良くなってくれますようにキラキラ
 
しばらくは猫をかぶっていてくれると思ったチェス...
 
さっそくキッチンの侵入防止柵を突破したそうで滝汗
 
{D5FB8E91-61AB-4E35-881B-61B379F66E15}
 
一晩にしてやらかしてくれました笑い泣き
 
対策を強化してくださるそうですあせる

お手数をおかけしますえーん
 
 
可愛い紅茶と支援金をいただきましたキラキラ
 
{8CAE1C4C-E7E1-4ABB-BFAE-4D4552306828}
 
ありがとうございますお願い
 
紅茶はお客様とボランティアさんといただきますね。
 
支援金は猫達のために使わせていただきますキラキラ
 
 
チェスは「りり」、ウリは「もも」、クリは「すず」になりましたハート
 
優しいパパとママとお兄ちゃんと一緒にすくすく大きくな~れ音譜
 
素敵なご縁に感謝します赤い糸