シルバの腎臓病の通院とゆずの真菌の再診に行ってきました。

 
シルバさん、どんどん行動範囲を広げています。
 
手先が器用で、引き戸なら開けちゃいます(◎_◎;)
 
{0A6DDC2B-6F5A-452E-A8E4-BBDD8680D921}
 
息子の部屋に侵入して、ちゃっかり息子の椅子で寛いだりしています音譜
 
{424693CE-9F1B-4142-A777-72B6EE02954E}
 
そんなシルバが愛しくて仕方ない様子のボニー太照れ
 
シルバに振り回されて嬉しそうです爆  笑
 
体重は残念ながら減っています汗
 
{ACE365E2-D9B8-431B-B97C-0A44DA2F5AD3}
 
でも今のところあまり悲観してはいません。
 
シルバはどんどん元気になって、毎日楽しそうにしています音譜
 
うちの仔達にも強気な態度で一番威張っています爆笑
 
{523C600E-0CA0-4C67-950C-4EF1A18F5B44}
 
「ご飯より日向ぼっこがいいにゃ〜
 
太陽からエネルギーをもらってるにゃ晴れ」 byシルバ
 
だけど、もっと食べて欲しいなぁあせる
 
色々あげてみましたが、ドライの他はちゅーると猫用ミルクしか食べなくなりました汗
 
そろそろネタ切れです_| ̄|○
 
今度病院用ちゅーるをあげてみたいと思います。
 
今回はまだ扱っていなかったので、シルバにあげてみたいと伝えて来ました。
 
次回に入荷してるといいな〜
 
 
ゆずの真菌もほぼ完治です!
 
{653CDDEA-73E5-432D-B6F9-C3E13F9C8A38}
 
あとは鼻の頭の毛が生えてくれればね〜(*^^*)
 
{076D1B73-5227-4C6D-B8E5-E97714DEF383}
 
ゆずのずっとのお家には先住猫さんがいるので、お届けまでの間もうしばらく投薬します。
 
{6B877786-C8B6-4C39-AFE1-6BF65EC9D43C}
 
体重も順調に増えています。
 
シルバとゆずは同じ体重でした!
 
{DAA1332A-3D66-4409-8B9C-83ECBF2046BE}
 
「ずっとのお家に行くのが待ち遠しいにゃ〜」 byゆず
 
 
募集を再開したみかんにはすぐにお声がかかりました。
 
{A3E4B92E-0A7E-4FA0-9609-B808C1699DC6}

 

元気いっぱいのふたりラブラブ

 
{84EDFB72-1676-470A-900E-4CFFEB3CACEA}
 
仲良し兄妹だけど、ふたりとも人間にも猫にもとってもフレンドリーなので、どこへ行っても大丈夫な性格です!

こんな楽な猫さん達に初めて会ったかも!

体調を崩しやすかったけど、もうしっかり大きくなったので大丈夫だと思います(*^^)v
 
 
 
みんにゃ、幸せにな~れアップアップ