smileブログ-091019_1540~010001.jpg

同じ部署にいる先輩ママさまが、よかったらとくれました。
そんなに普段接していたりとかが多い方ではないんだけど、
なのにこのお心遣いに、感動

夕方早速いただきましたが、
お湯を注いだ瞬間、ピーチの香りがフワ~
味もおいしかったし、癒された音符

もう一つ、ハニーカモミールなんて、
聞いただけでおいしそうなフレーバーもいただきました。
妊婦はカモミールは避けた方がいいという情報もチラホラ。
でも例のごとく、
「妊娠初期の方は避けてください」
「妊婦は避けてください」
「リラックス効果もあり、お休み前などにオススメ」
精油が良くない、お茶も良くない、結局なんなのよ

ネットて、便利だけど
情報が溢れすぎてて、時に惑わされますな。

あんまり神経症になるのはイヤだから、
時々いただこうと思います。