みなさんこんばんは!爆笑ルンルン
本日は29日、にくきゅうの日、あしあとですね!爆笑流れ星流れ星



はい!爆笑というわけで、今回のブログ内容はズバリ!肉球!!にくきゅうあしあと画像のオンパレードでいきたいと思いま〜す♪爆笑ルンルンルンルン



ではでは、
当猫カフェ、キャッツ愛のスタッフにゃんこたちのステキなにくきゅうをご覧下さい♪グラサンあしあとあしあと




{86E280D2-2CBD-4038-8FCE-34D3DE48A2C8}
当猫カフェ キャッツ愛で 1番大きな体の、ガロくん(ノルウェージャンフォレストキャット 1才 ♂) 赤ちゃんのような鳴き声が特徴です♪ラブラブ爆笑




{D8F04A72-AC56-49C8-9347-7ACD250F456B}
わんぱくな女の子、コスモちゃん (ノルウェージャンフォレストキャット 6ヶ月 ♀)
よく見るとチョビひげ模様が…!ラブラブ爆笑



{B953BDC6-A2E1-4B12-A802-AF01955EDBF3}
ちょっぴり臆病なセブンくん (ノルウェージャンフォレストキャット 1才 ♂) あだ名はブンブン♪ピンクハート爆笑



{664C6772-0940-417C-91EF-9E30C42A0CCC}
これがウワサの!?あしあとグラサン
にくきゅうロード!あしあとあしあとグラサン
29、肉球、にくきゅう、、!!あしあとグラサンあしあと




{884648BC-C082-4286-BCAB-4AC45A27ABB2}
こんな風に癒しをあたえてくれる猫ちゃんに、、スタッフにゃんこたちに、ぜひ会いに来て下さいね…!!爆笑ルンルンルンルン



ではでは、、



いつも当ブログを見て下さって、本当にありがとうございます!キラキラ
これからも、のんびりまったりと更新していきたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします!爆笑流れ星流れ星




{517B03E8-AB72-48DE-A8BB-C019A43188A7}
最後に、、
当猫カフェから見える夕焼けと、
ツチノコ的存在のスタッフにゃんこのキキ ( 日本猫 4才 ♀) をどうぞ♪ラブハート