今日も愚痴ですショボーン


塩分控えめの昼食を委託業者にお願いしてほしい!

デイサービスに持ち込み菓子類、その為のお返し付き合いの禁止!


この2点の対策、対応を考えて欲しいと


デイサービスを休んで2ヶ月も連絡なしで


結局、利用をやめることになりました。


そんな不満のあるデイサービスでも


仕方なく利用してる方から


今日もスマホ


一部の職員の方々も不安がありつつも


「言えるだけの立場ではないから」と言ってたのが


今日は彼女から何を言われるかと


近寄っても来なかったそうですショボーン


今回のことで彼女にも心配を掛け申し訳なくて


こんなデイサービスでのことでスマホ


また、ブログも・・・


PC色々な出来事、介護関係、支援施設などPC


色々な考え、責任


色々な人


仕事に対しての気持ち


小さいミス、出来事で対処解決してればいいのに


何故、大きくするのかなぁ?


早期発見、早期解決にならないのかぁ?


明日は我が身!ってこともあるのに


いつまでも若くないし


いつまでも健康体とは限らないし・・・


自分もまだまだ、自分に甘いから・・・


只今、怠け者状態ですプンプン


彼女のランチのお誘いにも社交辞令止まりなってますプンプン


ごめんなさい🙏


天候にもよりますがコンビニに行くのも億劫なくらいですショボーン


認知症の母の相手するのもキツイです!


現在、月一でのヘルパーさんに頼んでる買い物も


通販で対処する方向で考えてます。


これはこれで負担になるんですが・・・


生活支援・・・障害者でなければこんなことは


今となっては全てが試練の結果?


それともまだ、試練中?


今日は病院受診日で採血💉


ちょっと数値が悪かったですガーン


次回はCTと腫瘍マーカーの結果・・・


考えても仕方ない!


なるようにしかならないし・・・


早く落ち着きたいですプンプン


早く、彼女に社交辞令ではなく会いたいです。


それまではスマホかなラブラブ