昨日は母のケアマネージャーさんと今月の母の予定を確認してました。


ケアマネージャーさん


その後、市役所に行くと言うことだったので



もし良ければとニコニコ


近所のコンビの所の横断歩道の穴があることをお願いしました。


夕方にケアマネージャーさんからの話では


明日、確認します。もしかしたら連絡があるかもしれないとスマホ


今日、スマホはあったけど別件でしたキョロキョロ



でも、先程、いつものTSUTAYA宅配レンタルポスト



横断歩道の穴が塞がってました爆笑ラブラブ



ハヤ!!



道路のヒビのも太く上塗りさせてるように見えました。


日光アレルギーなのでどうしてもこんな時間にポスト


杖歩行で二車線なのにタイミングが悪いと渡りきるのが


ギリギリな自分にとってこの対処の速さは大変嬉しいですニコニコラブラブ



感激ですラブラブ


ケアマネージャーさん、ありがとうございますニコニコラブラブ



市役所の担当の皆さん、ありがとうございますニコニコラブラブ