月水金と自主トレとマッサージでしたが



理学療法士の先生が辞められて



自分の担当の先生は午前中のみの受け持つ方で



受け持つ利用者が多くなり、回数を減らすことで



全利用者をリハビリやマッサージを行うことにショボーン


未だに後任者はなく



入所の利用者、デイサービス利用者を2名の先生



デイサービスは午前中のみマッサージ先生



と 現在、なってるのですが



自分自身も頑張りが足りないのですが



最近、母のこともありストレスでつい食パンロールケーキプリン



デイサービス以外での動きは少なくプンプンアセアセ



月一度の体重測定は先月に続き体重増アップアップアップ



落ち込みながら
{174E0CFC-ED74-4BD8-80FC-40FBAAA8F00A}

艶やかな花を見ても気持ちはショボーンダウンダウンダウン



おまけにどうも新人職員の方には挨拶もされないくらいの利用者になってるようです。


数週間前に紹介されてから一度も



これって無視?ってこと



まぁ〜、彼女にお世話になるようなことはないし



頼まないから無視ではないだろうけど........



他の利用者さんからは



先輩職員方々から何か言われてるんじゃない!



と フォローのような?



こんな雰囲気ではなんだからやる気がダウンダウンダウン



先週の金曜日には車椅子の利用者さんが



最近の職員の怠慢なんだよね!と言ってたし



なんとかしなきゃプンプン



デイサービスに来てストレスアップ嫌だし



体重増も嫌だし.........



最近の母の認知症の様子もちょっと気になるし



{255FFBA4-0686-4CDF-B65C-2A717356F371}

残念なことに癒されない!暗く感じます.......ショボーン