今日は定期受診日病院


去年からかなぁ?


CTで造影剤を点滴する場合は同意書が必要になりましたニヤリ


入院中は造影剤の匂いも感じるくらい


敏感さからくる辛い時が多々ありましたプンプン


現在はそんなこともなく


万全にCT撮影できます照れ


未だ相変わらずなのは採血、点滴で看護師さん泣かせなところですチュー



でも、これは随分と久しぶりですびっくり
{6519D009-7831-43D9-9C74-F17C74CD21F8}

さすが、痛くて2度目にチャレンジして貰いましたが



まさか...........アセアセ



先月の採血は1回でOKだったんですがアセアセ



自覚すると腫れてちょっと痛いですチュー



看護師さん、慎重にやってたんだけど



こればかりは仕方ないですニコニコ



慣れるのはちょっとよくないこともあるけど



やっぱり、仕方ないとしかキョロキョロアセアセ



CTは胸からお腹の撮影



結果はどの内臓も問題なしでした。


見えにくい場所にあるすい臓もグー


腫瘍マーカーの結果も全て良好で先生もニコニコでしたニコニコ


整形外科でもレントゲンがあり


相変わらず下着のシワも見える映像でチューアセアセ


恥ずかしかったですが


頸椎、骨盤も良好でしたグー


次回は5月です。


整形外科は7月!今よりは痩せたいと思いましたプンプンアセアセアセアセアセアセ