先週の火曜日、ドアチャイムが音符


母の世話もひと段落し


DVD鑑賞しヘッドホンかけながら編み物をしてましたてへぺろうさぎ


腰掛けが低い椅子ですが



ヘッドホン、老眼鏡外し編みかけと毛糸をテーブルに


線だらけのような状況で焦りアセアセ


バランスを崩し転倒サッ


左側全体を擦ったように転倒


後ろにあったファンヒーターに軽く頭が当たりカナヘイびっくり


ちょっと、びっこぎみに歩いて玄関にあんぐりうさぎアセアセ


焦って行った割には大した用事ではなくて........ショックなうさぎ


痛みも長くは続かなかったし


寒いと思ったらファンヒーターが止まってたくらいに


あらまぁショックなうさぎカナヘイびっくりと思った程度でした。


しかし、今夜、お風呂で足の小指が内出血してましたショックなうさぎ


自分の足先は未だ痺れがあるし


ベールがかってるようにちょっと感覚が鈍くて


まさか小指が全体が内出血なんてカナヘイ!?


気がつきませんでした。


自主トレで足の指もストレッチしてましたが


痛みは........カナヘイ!?


おまけに腫れてるしとびだすうさぎ1アセアセ


長歩きで足首は痛いけど小指は.......


痛く感じないから大した事ないかな?(笑)


気づくの遅過ぎでした(笑)