デイサービスでの昼食はなぜかしょぱいあんぐりうさぎ


一品、一品の料理の塩分量が気になるくらいしょぱいですサッ


いつだったか、あまりに酷かったので


一口ずつ、味見してもうだめでした。


トータルどの位の塩分量なの?ってくらいでした。


カレーもしょぱい時がほとんどです。


ホテルからの委託された昼食なんですが施設の方が良かったな!と多々思う時があります。


それでも今日は珍しく
{0EC82008-D210-4123-BDEB-D12291A48325}

ポークカレー美味しかったですてへぺろうさぎ


しょぱいルーではなかったですつながるうさぎ


漬物食べないので缶詰の黄桃


ブロッコリーと柔らかすぎずで良かったですカナヘイハート


ご馳走様でしたとびだすうさぎ2