今日は運悪も雪の中、他県にいる従姉妹家族が来てくれました車


お土産に蒲鉾、萩の月、近所の人気菓子屋の最中など頂きました。
{985D2859-4BDA-44C0-A3FD-4F4DF8256BEE}

子供の頃よく食べたがんづきは今ではPC人気で売り切れてたそうです。


(自分が入院中は沢山のがんづきでびっくりしたことがありましたカナヘイハート)


今回、来てくれたのは壊れたストーブ、洗濯機の買い物代行、修理でしたが


雪掻きまでさせてしまい申し訳なくも


有り難かったですカナヘイハート


ストーブはインターネットで買いましたが


洗濯機はそいうわけにもいかず、相談メール
(旦那さんが設置してくれた洗濯機で、また、色々と直す方なので)


即、週末行く!と返信が


なんとも身の軽い行動でただ単にびっくりしてましたカナヘイびっくり


自分としては初めて会う従姉妹の娘とご対面もあり



気恥ずかしく、申し訳なかったです。


しかし、娘である彼女的にはストレスで体調崩し休職中、通院の中



気晴らしもあったようです。


その中には
{3C892028-F6F2-4FE8-ABFA-1BE46BBD7E02}

みたらしぷりんを買うという目的もあり



それなりに楽しんでくれたようです。



従姉妹も娘も体格は良いのですが捨てきれなかったリメイクしたトレーナーなど貰ってくれたので


これもまた、助かりました。


到著、直ぐにストーブを直してくれましたが


彼女達が出掛けてる間にストーブは又も止まってしまい粗大ゴミとなりあんぐりうさぎ


寒い台所で食事する母のために用意したヒーターは無駄になって不要に


壊れた洗濯機と共にまとめて回収して貰いました。


従姉妹夫婦には沢山の力仕事をして貰い、愚痴まで聴いてもらい感謝です大泣きうさぎ



昨年より従姉妹はケアマネジャーをやってるので


良き聞き役で理解者で一番下の妹と同じ歳ですが大変頼りになります。



ここ数日、何かと落ち着かなかったですが今週の締めくくりとあってホッとしましたつながるうさぎ



今日は朝早くからありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート



もう、自分は何もしてないのに申し訳ないですが疲れました。



母は只今、爆睡中zzz



自分も寝たいけど母の食事の用意が........ショックなうさぎ



本当に自分は恵まれてます。



従姉妹家族に感謝ですカナヘイハート



ありがとうございましたとびだすうさぎ2