今日は今年初の受診日病院


乳腺からの採血から耳鼻咽喉科、乳腺内分泌外科と行きましたニコニコ


朝から採血の為に水分を多くとり


手を温めるのは忘れてましたが採血を💉


いつも最低でも2回目でOKなんですが


今日の看護師さんは初めての会う看護師さん


採りにくいことだで言って


「では、きつく締めますね!」


「チクっとしますよ!」


「指先、しびれませんか?」


淡々あっという間に採血終了💉でしたびっくり


初めて出したカナヘイハート



その後は耳鼻咽喉科走る人



予約時間よりも早く診察され



ちょっと、びっくりでしたが


では、3ヶ月後と言われ予約されてると思ったら



予約票には記載がなかったので後日確認しなきゃ!


でも、気がかりなことが


耳鼻咽喉科は喉の違和感から


飲み込みが人の半分くらいと判り、


その後は主に猫アレルギーの薬処方して貰う為に行ってるんですが


帰宅後、ものすごく喉が痛く紅くなってコブのようなのが


うがい薬は言ってなかったのですが処方されてましたびっくり


診てもらう前は痛くなかったのに


先生も何も言ってなかったのに助かりましたおねがい



(予約なかったからもしかして猫アレルギー薬が必要なくなるのではと思ってしまいましたが)



乳腺では採血の結果を元に


肝機能、貧血、コレステロールも数値は良くカナヘイハート


腫瘍マーカーは外注なので次回確認です。


血圧は最近、高く特に下が100ごえが多々あり


気がかりなところです。


以前はエチゾラム錠を朝昼、就寝前に飲んでましたが


現在、30日分しか処方されなくなった為



元々、血圧対策に飲んでましたが........



更にニフェジピンCR錠も追加されてましたが



最近は母の事もあり、色々と人間関係が問題なところもありで



多々、血圧が上がることが........ほとほと参ってますえーん



先生として更に血圧の薬をと



また、これからは年齢的にも色々と気をつけなければいけないからと言われました。



確かにそうなんです。



しかし、現状は人との関わりからくるストレスしか考えられないので



安定剤で調整するしかないと思ってます。



次回の受診日まで30日以上あるので自己調整するということで



次回のCTの予約をして終了しました。



CTの予約の時「月日がたつのは速いですね!」



「検査、忘れてしまいますね。」と🖥予約入れてました。



自分も実感しながら「そーですね」とおねがい



7年になるんだなと改めて実感カナヘイびっくり



来月は整形外科と乳腺•内分泌外科



レントゲンとCTがあります。



ちょこちょこと不調はありますが



採血の結果がまあまあで良かったです。



悪い時はメチャ悪いので一安心です。