今日は母の定期受診病院



まだ、雪が溶けきらなくて凸凹の道を歩くのちょっと不安でしたが



母も自分の言うことをよく理解してくれ



ヘルパーさんのように慌てるようなことはなかったですカナヘイうさぎ



最初に神経精神科



今年初なので挨拶をし先生も変わりのない様子で



母に話しかけ自分には確認を.......



予約時間より早くに終わり次の神経内科に走る人走る人


今日は神経内科が混んでましたショックなうさぎ


空いてる椅子も少なく


母を座らせ自分は売店などに行き用事を済ませ


母より離れた所に座り待ちました。


今日の自分は左の背中がジンジンと痛み


久しぶりの長時間の苦痛を........大泣きうさぎ


動いてる時は痛みを忘れるけど予約時間より早くに待っているので


母も待ちきれない様子でいつの間にか自分の近くの席に移動してましたカナヘイびっくり


2ヶ月半ぶりの外出だから歩行が心配でしたが


神経内科の先生がニコニコと


歩きは良いですね!かっこいいですよ! とあんぐりうさぎカナヘイびっくり
(母照れてました)

自分が初めて会った時は随分と


ヘルパーさんの報告書に書かれてるような感じではなかったのでびっくりしましたあんぐりうさぎ


以前より細かに母に様子を聴き出してました。


次回の受診も神経精神科に合わせての受診予約で終わりまし。


帰りのタクシーの中で


母が神経内科の先生の機嫌の良さを言ってました。


母も思うくらいのご機嫌さでした。



帰宅後はお互い、疲れつつ昼食割り箸


自分は留守中に母のベッドを猫汚され


大物大量の洗濯を.......


これから3回目の洗濯機をショックなうさぎ


まだ、背中が痛いです大泣きうさぎ


洗濯、母の夕飯が終わればあとはのんびりと



それまでもう一踏ん張りですp(^-^)q