AEON〇〇〇〇店に出掛けた(≡^∇^≡)音譜

あの地震があった日より来店者が多かった!

薬局で尿とりパッドがあるか確認し・・・目チョキ

上の階から買い物をニコニコ

ビーズアクセサリーのセットを数点・・・指輪

ストレス解消に・・・音譜

パジャマしかないので

スエットでもあればと思ったが・・・

手芸店で目首が痛くなり・・・

メンズを着てた自分には大きさの感覚がわからずシラー

諦めた・・・(笑)

蒸れ防止にトランクスはいてるが

トランクスを長くしたのを目ひらめき電球

ステテコ・・・だったビックリマーク

自分の知ってるステテコとは違って叫び

ヘルパーさんとウケてしまった合格(笑)

トランクスの裾があがって落ち着かなかったが

ひらめき電球これで解決合格

薬局・・・走る人

湿布まけするので磁気タイプのネックレス?

快温くん湯たんぽ(レンジ用)音譜

大麦若葉スティック(便秘防止)

体温計

尿とりパッド

メモA (チューブ)

食品売り場・・・走る人

小分けされてるお菓子・・・イロイロ(#⌒∇⌒#)ゞ

軟骨唐揚げ・・・ここのはお気に入りニコニコ

オニオンサラダ・・・種類が豊富で迷った(笑)

チーズ・・・チーズ

施設だからねェ~これ以上買えない・・・

ヨーグル類は無かったけど

食パン類、牛乳類 チーズ

思っていた以上に新たなコーナー展開をしてた!!


リフレッシュできて大変嬉しかったラブラブo(〃^▽^〃)o音譜