やっぱり、気づいてなかったえっ

テレビ消してお向かいのRさんとお喋り!

その時、地震!

いつもは自分が揺れてるのを教えるんだが

あのときはRさんも判り・・・

Rさん:あ!揺れてる!どうしよ!・・・叫び

春ねこ:酷ければスタッフさん、来るから大丈夫だよ!

お隣のN さん:テレビつけた!

通路側からは笑い声が・・・耳

ちょっとは余震、長かったとは思う・・・

その後、部屋を見回るわけでもなく・・・かお

自分もあえてテレビ確認することもなく・・・

しかし、昨日の地震の話が耳

平気で気づかなかった会話・・・゛(`ヘ´#)

いつもは自分がテレビ内容で話題をふってるから

余震は続いてる意識をアップ


観てない自分は地震の話はしなかった・・・ダウン

地震なれしてる・・・(=◇=;)

あの時、ここに居なかった自分には

ここのスタッフさん達の対応は体験してない・・・ショック!

不安は感じるが・・・

中途半端はイヤだなァ~(●´ω`●)ゞ