今日は買い物に出掛けます音譜

前回は買い物途中に地震ガーン

ヘルパーさん、介護タクシーと手配しての買い物かお

簡単には出掛けられないから・・・がま口財布

時計・・・・・がま口財布

その前に出掛ける準備!

時計ギリギリで行動するのは嫌いな自分にひひ

段取りよく出掛けられると

大変、嬉しいんだけど・・・ラブラブ

簡単なようでも・・・

ちょっと違うことがあると・・・残念だが・・・

いつもスムーズではないダウンダウンダウン

多少は仕方ないが・・・

待ってる自分は気が気でない時計

待ってる間は長く感じ・・・時計

着替えたり、車椅子に移ったりと動くと

時計早い!!あせる

余裕をもって行動したい!させて!・・・車