毎朝、体が痛い(>_<)・・・

少しずつ温まってきて動ける!

昨夜は寝付きが悪く・・・

全体が・・・ダウンダウンダウン

話すのもおっくうだ・・・

でも、お風呂に入るためには

やっぱり快便でなければ!!

毎朝の事なんだから・・・

言われなくても・・・青汁持って来てくれたら

助かって嬉しいのに・・・

個々にお願いしないと無理なんだよね・・・ダウンダウンダウン

昨夜はテパスを1個追加して飲んだと言ったら

何時に飲んだか確認しに走る人

薬だけは・・・違うだ~!

アァ~まだ、体が固まって・・・痛い(>_<)

今日はシャワーの温度高いといいなァ・・・

前回、ちょっとダウン

でも、言えなかった・・・

水ではないからねェ~・・・仕方ない!

話しても一時だけ、キチンとやるのは・・・

習慣になってないからね・・・