今日はお風呂の日!

しかし、残念だが断った(。>0<。)

看護師さん以外の女性は彼女しかいないのに・・・

苦手とする香りの強い柔軟剤で出勤!( ̄ー ̄)
部屋中、残り香でいっぱいガーン
これも慣れからくる油断だろう!ガッカリ!

次はタイミング悪く排泄で待っている間に・・・体勢の悪いところに(--;)
クリーニングの件で事務の人が・・・それも2月分の請求書持って(◎`ε´◎ )
やはり、説明されてたのとは違う施設事務の怠慢での請求書だった!
1月分の不明な点は今更、解るはずもなく・・・
事務の彼女が来る前に待ちきれず振り込んだあとむかっ

話し中に看護師さん来るし・・・
コールして!と
立ち去っては今度は男性(@ ̄Д ̄@;)・・・疲れた~

今日のスタッフメンバーだけなのか連繋が悪い!!!
あまりの自分の苛立ちに自分でもびっくり(・・。)ゞ
昼食は食欲なく、食後の薬があるのでウイダーゼリーですませた!

些細なことを後回しや簡単に受け止めた事で

他のスタッフに迷惑を掛けた事を自覚して欲しい!
又、自分も我が儘を言ってると(●´ω`●)ゞ
安定剤、寝る前以外に飲むのは初めて!
効果を確認!(o^-')b