スッキリさせました | Catsのゆるい節約健忘録blog

Catsのゆるい節約健忘録blog

ゆるい節約健忘録。




こんにちはー。

タイトルですが何をスッキリさせたかと言うと
いつも記事の最後につけてる
サイトのバナーやら別ブログへのリンクなどを
スッキリさせました。

ずっと前々から見にくいと思ってたんだよ。

だってさ、記事を読み終えた後も
イイね!のボタンに辿り着くまでに
スクロール
スクロール
スクロール
って、かなり労力を使わないと
イイね!を押せない訳じゃないですか。

そんな私のブログに
いつもイイね!をしてくれてる皆様
あなた達は神or仏
もしくはドMですね。

いや、でも本当に嬉しいんですよ。
いつも、ありがとうございますm(__)m

そんな皆様が腱鞘炎にならないように
下のバナーをスッキリさせました。

あ、A8ネットのバナーは追加させて頂きましたが
前に比べればスッキリしてると思います。
スマホから見るとどう表示されるか
まだ分かりませんが。

そして別ブログへのリンクはなくしましたので
もし、私の別ブログを見たい場合は
メッセージボードorサイドバーの下の方に
リンクつけてるので
そこから別ブログへ飛んで下さい。
タイトル部分をクリックすると飛べます。

では、お知らせ終わりー。
またー。


☆私が登録してる副収入サイト☆
☆ランキングに参加しています☆

にほんブログ村

人気ブログランキングへ