すごい量… | Catsのゆるい節約健忘録blog

Catsのゆるい節約健忘録blog

ゆるい節約健忘録。




こんばんはー。

大掃除
全然、進んでません。

で、こないだの楽天スーパーセールでポチった
トイレットペーパー↓


予想以上にすごい量…

{83C29C8C-E2C5-4FF7-9B3C-AA7A328ABDAA:01}

108ロール凄い…

てか隣の水槽の掃除もどうしようかな。
なんか写真加工したらかなり濁った水みたいになってますがw
実際はそんなに濁ってないので、まだ掃除はいいかな。

とりあえず、他のとこ頑張って掃除します。

このトイレットペーパー
限定販売なので今は売ってませんが
お気に入り登録しとけば再販の時に変えるので
置き場所のある方はwチェックしてみてね。
1ロールあたり14.4円でかなりお得です。

では、またー。


え?最近ふざけたこと書かないなって?

まぁ、ブログを完全に分けさせて頂いたので
ふざけた事を書く要素がないじゃないですか。

楽天の商品とポイントサイト紹介するだけで
いちいちボケてたら
わたしゃ身が持たねーよ。

そして、もう一つ残念なお知らせが…

今まではこのブログがメインブログでしたが
早くもサブブログに成り下がっています。

このブログのアクセス数を上回っています。
まだ稼働させて数日しかたってないのに。

でも向こうのブログ
読者数はめっちゃ少ないし
イイね!もそんなに多くないんですよ。
でもアクセス数は早くもこのブログを大きく上回っています。

きっとみんな
怖いもの見たさで
ひっそりと見てるんだろうね。

そんなこんなで
こちらのブログから別ブログも見てくれてる方
ありがとうございます。

では、またー。


☆私が登録してるポイントサイト☆