SPOT | ふたつの月が眺める世界

SPOT

賢太郎さん、素敵すぎる!!

その、佇まいも、指先も、声も、表情も、動きも・・・

S19っていうめっちゃ遠い席だったけど、正面で、ももちがそんなにおっきいトコじゃないから、よく見えました!!


撃ち抜かれた!!


「うるうじん」は、今までになく、切なすぎる話だったけど、
いや、
けど、じゃなく、切なすぎたわ。


全体のオチも、分かりやすかったし。


今日の、お気に入りは、

・誰も気づかないような、あまがみをいち早く言い直し、笑いに変えてしまうトコ

・きっとお気に入りなんであろう、芸人

・ないものをあるものとして肯定できないからの、否定の仕方

・けん玉が下がってくるという逆転の発想

・バミり


キリがないけど、見に行って良かった!!


ただ、往復8時間は、やっぱ長いわあせるあせる