いいことないやぁ… | ☆妄想発動中☆

いいことないやぁ…

 
 
[夏は短い]
 
 
だから毎年なんとか耐えてきました☆妄想発動中☆-moco.gif
 
 
が…今年はまだ暑い☆妄想発動中☆-moco.gif☆妄想発動中☆-moco.gif
 
 
夜はだいぶ涼しくなりましたが、日中は真夏並の気温☆妄想発動中☆-moco.gif
 
 
今は一体何月なのか☆妄想発動中☆-moco.gif
 
 
最近はわからなくなってきました☆妄想発動中☆-moco.gif
 
重症ですな☆妄想発動中☆-moco.gif
 
 
ジャイアンツの優勝も間近でテンションがアゲアゲ☆妄想発動中☆-moco.gifなのですが、
 
本日から
BSが映らなくなりました☆妄想発動中☆-moco.gif
 
なぜぇ☆妄想発動中☆-moco.gif
 
だから今日の中継も見られなかった☆妄想発動中☆-moco.gif
 
 
昨日はアルカナ見れたのに☆妄想発動中☆-moco.gif
 
 
優勝まで直るかなぁ☆妄想発動中☆-moco.gif