問いかけふと手が空いて自由な時間ができたこんなとき何をしたらいいのか知らない気付いてしまった僕は自分をもっていない一人では何も出来ない誰かがいないと進めない驚くほど僕は…他人というものに依存していたこんなにも誰かの温もりを愛しく想うなんてあなたは今…あいたい人はいますか…?
堕落?自分には無いものへの憧れ…嫉妬…『自分にだってや れる』…つまらない見栄……ちいさなプライド…認めたくないからと足掻き、もがく毎日なんだか疲れた…もう自分には何もできないのだと何一つ変える事は出来はしないのだと諦めて流されてしまえば楽になるのだろうか…