クリスマスに欲しいもの | シーラ・シルヴィアのブログ

シーラ・シルヴィアのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中
本文はここから



_blank


欲しい物・・・ここ数年そこまでして欲しいのが殆どないし物凄く強引に言うならから・・・『平均的な欲な心』と『やる気』かな?
実際お金の補給や趣味系の新作やそれに関したイベントがあってもなんか実行しないという発想が即座出て結局何もしないし・・・そのせいか全然前に進んでいない・・・多分これだな、今の私に必要なのは・・・


ちなみに物で欲しい物は『趣味系で期待している新作』です。まだまだ未定な事だらけだけどやっぱこれかなww(これもなんかずれてる気がする)