2024/06/29 | Nyankoのブログ

Nyankoのブログ

ブログの説明を入力します。徒然草です 笑

image

image

image

今日の あひるごはん
滋賀竜王アウトレット近くの 龍鳳園さんに\(//∇//)\

この定食のボリューム❣️

朝食べてないけどね

旦那様に半分食べてもらいました 笑

この台湾ラーメンがもう 涙と鼻水と汗が💦

有吉さんのTVが来たらしく ゴルゴさんの サイン色紙あったもん

もう すごく頑張ったけど スープは飲めなかった…
他に地獄ラーメンって載ってたけど それ食べたら死ぬほどかも😭
でも,美味しかったわ💕

わたしは 天津飯が1番好きだった🥰

またいつか行こうね
お店は京都伏見にもあるらしいです

#龍鳳園
#台湾ラーメン 激辛
# 天津飯 極上
#龍鳳園 餃子は棒餃子