無事に長崎のホテルへ到着。

そして飯を食いに行きました~


1件目は居酒屋へ。

食後は福山雅治イチオシの思案橋ラーメンへ。

個人的には微妙でした(笑)

そして就寝。


(2日目)
みんなバイクをキレイにするために早起きです!(笑)


市内をチョロチョロ観光し山口を目指します。

途中大村湾を見下ろせる場所で撮影(笑)



それから嬉野~武雄市へ!
やっと佐賀県(笑)
目的はこれ。

井手ちゃんぽんです!

ブチうまかった!

食後は天山を目指しました。


だんだん山口へ向かって…

それから三瀬峠から福岡入りし、ノリで志賀島へ…(笑)


でも渋滞で疲れはピーク?(笑)
島を回ることなくUターン(笑)

そして古賀ICから高速にのり関門橋(めかりSA)で、最後の休憩。


辺りが段々暗くなってきた+ホームシック(笑)で下関~山口は、レース状態…(笑)

そして無事に到着して、メーターを見ると…682キロも走ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

疲れたけど最高の、2日間でした!














Android携帯からの投稿