昨日の香港 | Todos los dias

Todos los dias

こんにちは!国際結婚&小学生娘のあれこれです。最近は自分の話もぼちぼち再開というところかな…。










しかし、ごみごみした東京からそれ以上に狭くて人の多い香港に行くと、全然癒されず空気も悪いし、行くたびに息苦しいなと思います。笑
とはいえ行ってみたいところもあったので、また行くと思いますが。面白くないといいながら何気に年一回ペース。
個人的には広々した大陸側の方が、よっぽど癒されます( ^ω^ )人が多くても、なんか違うんですよね。

待望のメイソウも見かけたりしたのですが、それはまた別の記事にて。
それでは今年も、いい年にしましょう!