開票・・・。 | 胸に突き刺さった。

胸に突き刺さった。

見た映画の感想を書いていきます。

自民党圧勝ですか・・・・。

まぁ予想はしていましたけどね。


自民党に投票した人が信じられないですね。


みんなよっぽどワイドショー的な刺客作戦が好きだったんでしょうね。



自民党のどこがいいのか分からないです。




かなり失望しましたw




政治家で、当選して万歳している人いますよね。

自民党に限らずほぼ100%と言ってもいいのではないでしょうか?


あれっておかしいですよね。



まだ、君たち仕事してないでしょ、と。


当選して、はじめて政治家としての仕事ができるわけで

言わばようやくスタートラインに立ったってことですよ。

何を万歳しているのか分からない。


政治家は当選することが仕事ではないですからね。




日本はどうなるんでしょうねw