人見知りの保父さん | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お姉さん宅のレイン君、人見知りの甘えん坊です。


ゴロゴロ、可愛いです。


私が行った時は慌てて毛布に隠れました。

赤頭巾ちゃんみたい〜って写真を撮られちゃった。


座椅子に乗せて貰って隠れてたけど、ヨルちゃんに乗られました。


はっちゃけ子猫ちゃんはじゃらしを追ってレイン君の上に着地したり駆け抜けたり。


私がいなくなった後、お姉さんが椅子でテントを作ってあげました。お疲れレイン君。

早速加わるElleちゃんとAylaちゃん。


レインおじちゃんにくっつくエルちゃん。

保父さん、頑張っています。


ヨルちゃん、エルちゃん、アイラちゃんのご家族はどこかなあ。

エルちゃんのご家族募集ページ

アイラちゃんのご家族募集ページ

ヨルちゃんのご家族募集ページ


こうめちゃん母子もご家族募集中です!
こうめちゃんとレン君のご家族募集ページ


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ