子猫ちゃん達の引越し | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

毎日暑いですね。

今週は24日にいっちゃんが引越ししました。


素敵なキャットタワーがあって、早速探検。



探検!


夜はご家族みんなと一緒に寝たのだそうです。夜中に冒険して、ハムスターの巣箱に大興奮したり、色々あったのですが、夜鳴きもせず馴染んでいます。名前はVanちゃんになりました。


お姉さん宅も落ち着いています。

(エルちゃんは女の子だったので綴にeを付けました)


26日はドーベルちゃんの引越しでした。

アメリカンカールのお兄ちゃん、カール君のいるご家庭です。ドーベルちゃんはとりあえずケージに入りました。名前はベルちゃんになります。


隠れ場所もあるし。


少ししてお部屋に来たカール君はケージの周りを調べて回りました。

カールお兄ちゃんを見たベルちゃんは「やんのか」ポーズになって隠れてしまいました。


カール君はベルちゃんに興味深々でした。

カール君は怒らなかったし、ベルちゃんは甘えん坊なので大丈夫だと思います。


みんな幸せになあれ。



エルちゃんとアイラちゃんのご家族はどこかなあ。ヨルちゃんもご家族募集中です!

エルちゃんのご家族募集ページ

アイラちゃんのご家族募集ページ

ヨルちゃんのご家族募集ページ


こうめちゃん母子もご家族募集中です!
こうめちゃんとレン君のご家族募集ページ


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ