2回目のワクチンと全員女子疑惑! | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

今日は子猫ちゃん達の2回目のワクチンでした。

朝にお姉さん宅に行って、ヨルちゃんに挨拶して、子猫ちゃん達と遊びました。

みんなすんなりネットに入って獣医さんへ。


Ichi1.35kg

Dober 1.55kg

Ell 1.50kg

Ayla 1.40kg


そして、全員女子、とのこと!

獣医さん全員で集まって下さって、育つと変わるかもしれないけど、今日は全員女子とのことでした。


エルちゃん。


ドーベルちゃんとアイラちゃん


ヨルちゃんとドーベルちゃん。


いっちゃんは明日は引越しです。


椅子の肘掛けに乗るお転婆ちゃんです。


みんな幸せになあれ。


ヨルちゃん一家はご家族募集中です!

エルちゃんのご家族募集ページ

アイラちゃんのご家族募集ページ

ヨルちゃんのご家族募集ページ


こうめちゃん母子もご家族募集中です!
こうめちゃんとレン君のご家族募集ページ


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ