雨の中の白粉花 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

朝は曇りで昼から雨になりました。


チャカと私は居間でのんびりしました。


ビコは昼間は二階で寝るけど、夜は降りてきて人間に甘えます。


(人間が厚手のジーンズをやめてから、ビコちゃんはしばらく脚に乗るのを躊躇っていました。この頃はまた乗ってくれます)


雨の中の白粉花、2色です。

はじめはピンク色の白粉花の種を蒔いたのだけど、黄色の方が多くなりました。



ヨルちゃん一家はご家族募集中です!

エルちゃんのご家族募集ページ

アイラちゃんのご家族募集ページ

ヨルちゃんのご家族募集ページ


こうめちゃん母子もご家族募集中です!
こうめちゃんとレン君のご家族募集ページ


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ