1年経って甘えたさん | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

すあま君の様子を教えて頂きました。

すあま君はお姉さん宅から去年の7月に引越しして、もう1年です。


イケメンショット。

ペンギンさんにタコさんと一緒ですね。


のんびりすあま君。


もうケージの外でも撫でられます。

オデコこちょこちょ〜から

背中全体をしっかり撫でて貰うのが好きです。

撫でられて嬉しい甘えん坊さんです。


はじめの頃は全身を見るのも稀でした。

外で育ったすあま君はとっても怖がりさんだったんです。

気長に接して下さったご家族に感謝です。


有難うございます。

暑い季節ですが、お元気にお過ごし下さいますように。



ヨルちゃん一家はご家族募集中です!

エルちゃんのご家族募集ページ

アイラちゃんのご家族募集ページ

ヨルちゃんのご家族募集ページ


こうめちゃん母子もご家族募集中です!
こうめちゃんとレン君のご家族募集ページ


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ