元気いっぱい | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

昨日はドーベルちゃんのお見合いでした。

ヨルちゃんへ挨拶して子猫ちゃん達と遊んで、爪の鋭い(服に登る)エルちゃんとドーベルちゃんは爪切り。


臍天爪切りの後にご褒美ちゅーるを貰うドーベルちゃん。お手手が可愛い。



若いご家族のママさんがいらして下さり、まずヨルちゃんにちゅーるで挨拶、ドーベルちゃんも遊んで貰いました。

去勢手術の済んだばかりのお兄ちゃん猫さんがいるご家族です。7月下旬には引っ越せそうです。


眠くなったドーベルちゃん。


その後はまたみんな楽しく遊びました。


電池切れエルちゃん。



ドーベルちゃんの引越し先が同じ駅の近くで嬉しいです。


ヨルちゃん一家はご家族募集中です!

いっちゃんのご家族募集ページ

エルちゃんのご家族募集ページ

アイラちゃんのご家族募集ページ

ヨルちゃんのご家族募集ページ


こうめちゃん母子もご家族募集中です!
こうめちゃんとレン君のご家族募集ページ


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ