そろそろ8週 | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

お姉さん宅にお邪魔しました。

子猫ちゃん達と遊びに、です。


まずはヨルちゃんにちゅーるで挨拶。子猫ちゃん達も欲しがる様になりました。

いっちゃんはテチテチと指を舐めて、ドーベルちゃんはカプリと指を噛みました。


子猫ちゃん達、椅子には軽く飛び乗ります。

新しいネズミさんを進呈。






カーペットの下にはレイン君が隠れていて、子猫も潜り、レイン君の上でも走り回ります。


しばらくしたらエルちゃんが寝落ち。


ヨルちゃんに甘えたりしながら最後はみんなお昼寝でした。


明日は獣医さんに行きますよ〜。

いっちゃんとアイラちゃんが女の子、ドベちゃんとエルちゃんが男の子、って予想しているのだけど、どうでしょう?



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ