ネムちゃん引越し | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

ネムちゃんは2023年7月生まれです。

トパーズちゃん、菜菜ちゃん、コタロウ君と同じお宅から来て、ご近所に滞在していました。

菜菜ちゃんの姉妹です。


実はひっそりと「ペットのおうち」でご家族を募集していました。

ネムちゃんのご家族募集ページ


昨夜めでたく引越しでした!

ネムちゃんはとてもいい子で、4月のお見合いの時も撫でさせてくれたんです。

それから避妊手術やマイクロチップやワクチンを済ませて昨夜の引越しでした。



手作りケージを工夫して下さって、ネムちゃんをお迎え頂きました。


玄関前の脱走防止ドアも手作りで、ゴムで自然に閉まる工夫まで付いています。窓の対策もしっかり。


ネムちゃんはとても大人しくて、ご家族に撫でられていました。


ネムちゃん、大丈夫よ。

幸せになあれ。


(やっぱり今年はキジトラの年)


ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ