毎日アップデート | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

ヨルちゃんはまだ1歳前です。自分も子猫用ごはんを食べています。

でも立派なお母さんです。



子猫ちゃん達はヨロヨロしながら歩くようになりました。身体の向きと違う方を見ると転びます。

そのくせに兄弟に飛びつこうとジャンプしたりします。


火曜日、木曜日とお姉さん宅にお邪魔しました。

警戒するヨルママに唸られました。

ちゅーるは食べてくれました。

でも遠くから見張られていました。


お散歩に出たアイラちゃん、水入れの縁を舐めてみました。名前のスペルは試行錯誤中。

アイラちゃんだけはまっすぐ尻尾です。



キトンブルーのいっちゃんと

エルちゃん。


ヨルちゃんの前でいっちゃんを膝に乗せるところまで行きました。


今日は子猫達はよろめく癖に走っています。

すご〜い!



ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ