ゆっくり眠れる | homewithcatsのブログ

homewithcatsのブログ

猫アレルギー家族が野良猫達に出会いました。会ってから9年で家猫に。そろそろ触らせて欲しいです。喘息発作とともに関わった子猫達のその後も。

Reinaです。

気持ちよく晴れました。


今朝はビコは二階で寝ました。


一昨日、塗装の人達が帰った後、ビコはやっと二階へ行けるようになって、いつもの場所で寝落ちしました。

知らない人達が家にいると落ち着かないのよね。

(ビコちゃん、眠れなくて疲れた様子でした。

居間、玄関、階段、寝室の壁塗装は3日で終わりました。流石にプロです)


昨日は雨上がりで、サンルームでみんな一緒に寝ました。




ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ